不安な時に心を静める聖書の言葉



シンガポール国際日本語教会では、感染拡大が収束するまで、しばらく、教会堂での礼拝を休止します。
それぞれの家にいて、感染拡大が収まるのを待ちましょう。
家の中にずっといるのも、ストレスがたまりがちですね。
家のまわりを散歩してみると、気が付かなかった景色に気が付くことがあります。

昨日、近所を散歩して見つけた南国の花たちです。
みなさんも、家族で近所を散歩して、シンガポールの新しい発見もしてみてください。
この期間が、新しいことの発見につながりますように。

聖書の言葉
「忍耐は練達を、練達は希望を生むということを。希望はわたしたちをあざむくことはありません。・・神の愛がわたしたちの心に注がれているからです。」新約聖書ローマの信徒への手紙 5章8節

今度の日曜日は、イースターです。礼拝堂で礼拝をすることはできませんが、オンラインの礼拝でのメッセージを次週、音声録音で載せたいと思います。
みなさんとご家族の上に、神さまの守りがありますように。

なにか不安なことなどありましたら、ホームページにある電話番号からどうぞ、ご連絡ください。
シンガポール国際日本語教会 牧師 伊藤世里江




このブログの人気の投稿

シンガポール国際日本語教会(IJCS)の礼拝へのお招き

オンライン礼拝のご案内