オーチャード通りでクリスマスの歌を歌いました!

 



4年ぶりに、オーチャード通り、高島屋の前あたりの野外ステージで、クリスマスの歌を日本語と英語で6曲ほど歌いました。
なかなか音源が入らなかったり、途中で止まったり、ひやひやしましたが、なんとか楽しく歌うことができました。たくさんの方々に聞いていただけて感謝でした。
12月24日には、教会のクリスマス礼拝でご一緒に賛美しましょう!

We had song performance at Orchard Road, in front of Takashimaya.
We sang 6 Christmas carols both Japanese and English.
Let us sing together at our Christmas service on 24th December 4:00pm
at 7 Kay Poh Road, Kay Poh Road Baptist Church L2 Worship Hall.

このブログの人気の投稿

シンガポール国際日本語教会(IJCS)の礼拝へのお招き

オンライン礼拝のご案内