クリスマスの準備進んでいます!

                                      一本目「希望」のキャンドルが灯されました!

                       
                  子どもたちのクリスマスの劇の練習1せりふ、覚えられるかな?
       劇の練習 2 Jお兄さんも羊さんの役からはじまって、毎年、この劇をやってきました。

              
          こちらは聖歌隊の練習。なかなかまとまってきていましたよ。                      

このブログの人気の投稿

シンガポール国際日本語教会(IJCS)の礼拝へのお招き

オンライン礼拝のご案内