2014 クリスマスのご案内

IJCSでは、今年もクリスマスをシンガポール在住のみなさんとお祝いしようと、
準備をすすめています。2014年のIJCSクリスマス行事は次のとおりです。
 
 
12月20日(土)午後7時~  オーチャード通り 高島屋・ウィスマアトリア前
子どもたちと聖歌隊がクリスマスの歌を歌います。

 

 
12月21日(日) クリスマス礼拝  午後4時 場所:Kay Poh Road 教会礼拝堂
 子どもたちのクリスマスページェント
  聖歌隊の賛美 クリスマスメッセージ
 
12月25日(木・休) クリスマス日礼拝 午後4時 Kay Poh Road 教会礼拝堂
 聖歌隊賛美 (クリスマスカンタータ 全8曲)
                    
子どもたちの賛美、クリスマスショートメッセージ



  
 どの集会もみなさんのお越しを心からお待ちしています。
教会が初めての方、クリスマスを一度、教会で迎えてみたかったという方、お気軽にご参加ください。英語の同時通訳もあります。英語を学びたいという方は、英語の通訳を聞くこともできます。
シンガポール人、アメリカ人など日本人以外の人たちも、教会には来ていますので、英語や中国語で会話することもできます。
もちろん、小さなお子様連れでどうぞ。中心は日本語です。
聖歌隊メンバーも募集中です! どなたでもご参加いただけます。
クリスマスに限らず、一度、ぜひ、お出かけください。
クリスマス以外でも、クリスチャンではない方も、
教会は自由に出席することができます。
特に持ち物はありません。聖書などはお貸しします。服装も自由です。
礼拝の中で、「献金」のときがありますが、これは準備のある方だけで結構ですので、献金袋がまわりましても、そのままおまわしください。


 
 
なによりも、心を静めて、クリスマスの意味を考えるときとなりますように。

このブログの人気の投稿

シンガポール国際日本語教会(IJCS)の礼拝へのお招き

オンライン礼拝のご案内