クリスマス礼拝 12月22日

神は、独り子を世にお遣わしになりました。その方によって、
わたしたちが生きるようになるためです。
ここに神の愛がわたしたちの内に示されました。
(ヨハネの手紙一4章9節)
 
              
 4本目のろうそくが灯されました。
(希望、平和、喜び、そして、愛)
  


                   聖歌隊の賛美 Stable Suite


                子どもたちのクリスマスページェント



              
              この日、」バプテスマ(洗礼)を受けたTさんと
              伊藤牧師のツーショット
               
              喜びあふれたクリスマス礼拝の日でした。
           

このブログの人気の投稿

シンガポール国際日本語教会(IJCS)の礼拝へのお招き

オンライン礼拝のご案内